日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

Archive for 6月 13th, 2011

日刊ふじいかず11

leave a comment »

スマートフォンに変える予定はありません。
本当は、iPhoneがほしいのだけど、維持費(料金)を確保できません。今のガラケーは、月1000円くらい
で、メールし放題の、家族との通話し放題になっています。たまに、iPod
Touchを買おうかとも思っているのですが、それにしたって、32GBモデルで28000円くらいするから、我慢してます。
その昔、CLIEを持っていたのですが、壊れて、買い換えようと思っても、SONYが撤退していて、それまでのアプリが使えなくなってしまって、寂しい思いをしました。ちょっと、こりごりって感じです。
理由をいっぱい書き連ねているのは、本当は、ほしいからです。

Written by fujiikazu

2011年6月13日 at 12:38

カテゴリー: Uncategorized