日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

Archive for 7月 16th, 2011

日刊ふじいかず44

leave a comment »

ランニング終了。
今シーズンは、4月ごろから週末には、体を鍛えるために、4kmちょっとのランニングを行うようにしている。
サッカーやサッカーの審判をやった日は、ランニングはお休み。
結構、走ったと思って数えてみたら、今日で9回目だった。
ランニングをしたら、Twitterでタイムをつぶやいている。それを、Evernoteに取り込んでいるので、Evernoteで検索して数えた。
思ったより走っていない。
でも、去年なんかは、1、2回で挫折してたから、それに比べればましかな。
ランニングだけでなく、他の運動も数えられるように、タグでも付けることにしようかな。

「レコーディング・トレーニング」

広告

Written by fujiikazu

2011年7月16日 at 12:38

カテゴリー: Uncategorized