日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

Archive for 7月 18th, 2011

日刊ふじいかず46

leave a comment »

三連休最終日。
今日は、子供たちの予定もなく、朝はのんびりと寝ていようと思っていたが、ナデシコJapanの後半の同点ゴールで目が覚めた。横で奥さんが見ていたので、起きたのだが。
そこからは、TVに釘づけ。点を取られてもあきらめずに食らいつく。選手はみんな、すごい体力を持っている。アメリカの選手ももちろんだ。世界の頂点を極めるというのは、すごいことだ。

延長に入り、延長前半終了間際にリードを許したが、後半にすかさず取り返して、PK戦突入。
ベンチも、選手も笑顔だった。

結果は、GKのファインセーブで3対1。日本が優勝した。
ツイッターのTLは、半数以上がサッカーだった。
元気をもらった。

「がんばれ!日本」

Written by fujiikazu

2011年7月18日 at 13:16

カテゴリー: Uncategorized