日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

Archive for 7月 19th, 2011

日刊ふじいかず47

leave a comment »

久々に携帯電話からの日刊ふじいかず。
最近は、自宅のパソコンで、その日のもろもろを思い出したり、振り返ったりして書いていた。今は、新幹線の中。一日を振り返るのは、記憶だけが頼りなのだけど、何とも心許ない。

台風6号が来た。
強風の影響で、電車のダイヤが乱れた。
駅では、JRの職員に怒鳴り散らしている人を見かけた。大阪に行きたいけど、電車が完全に止まっているらしい。
自分は、遅れているだけで、なんとか目的地にたどりつけそうだから、苛立つこともなかった。
怒鳴ったところで、台風が消えてなくなるわけでもないのに。
それより、沖縄に住む彼は大丈夫だろうか。

会社の同僚が、三連休を利用してベトナム旅行に行って来た。
ベトナムってどんなところなのだろう。気候は、治安は、食物は、住む人々の習慣は、服装は、言葉は?知らないことだらけだ。

Written by fujiikazu

2011年7月19日 at 13:15

カテゴリー: Uncategorized