日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

Archive for 11月 28th, 2011

日刊ふじいかず179

leave a comment »

2011112806590000

NHKのEテレの「0655」(ゼロロクゴーゴー)と「2355」(ニーサンゴーゴー)が好きだ。
毎日やっている訳ではなさそうだ。

0655は、朝6:55から、2355は夜23:55からの5分間の番組だ。
ショートコーナーが3つか4つか5つくらいから成り立っている。
たった5分間の番組だけど、盛りだくさんだ。

今日は月曜日だったので、0655では、「たなくじ」のコーナーがあった。
今回は、携帯電話のカメラで撮った。

「今週のラッキーまん 肉まん」だった。
肉まん食べとこう。

ちなみに、たなくじというのは、爆笑問題の田中がいろいろなフリップを持っている写真が高速に切り替わるので、これをカメラで撮影して、写ったものがおみくじの結果というもの。
田中のおみくじで、たなくじ。
毎週月曜日のお楽しみ。

広告

Written by fujiikazu

2011年11月28日 at 13:50

カテゴリー: Uncategorized