日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

Archive for 11月 19th, 2011

日刊ふじいかず170

leave a comment »

今日は、会社の研究発表大会。
同期に会った。
Facebookの友達でもあるので、この「日刊ふじいかず」も読んでいるそうだ。
照れるなぁ。

「なかなか良いテーマで書いてるね」と言われた。
ますます、照れるなぁ。

毎日続けることだけを考えて書いている。

「日刊ふじいかず20」にも書いたけど、このブログは、タイトルを付けずに書いている。
これが、長続きの秘密だと思っている。

このブログを始めるきっかけになったのが、日刊ごりゅご – 毎日メールで更新してるよ 生きてる限り続けるつもりだぜ
シゴタノ! — とりあえずはメンドくさくないライフログを始めるを読んで、これなら出来そうと始めたところ、ここまで続いた。

結論めいたことだとか、落ちを付けるといったこともしなくてもいいやと決めていることも、長続きの秘訣。

Written by fujiikazu

2011年11月19日 at 09:22

カテゴリー: Uncategorized