日刊ふじいかず

継続は力なりで、日刊継続を目指し、質より量で頑張ってみます。

Archive for 2月 11th, 2012

日刊ふじいかず254

leave a comment »

2012021023090000

ひさびさに電車でアイスクリームを食べた。

270円。
微妙に思っているより安い。
なんとなく 300円だと思っている。

子供のころは、電車に乗ることがあると、アイスクリームを食べるのが楽しみだった。
楽しみだったと思う。
これは、作られた記憶かもしれない。

大人になって、出張などで電車に乗ると、ワゴン販売の人が通る度に、アイスクリームを食べるかどうかちょっと考え、やり過ごした。
たまに食べると、コクがあってうまい。

今回も、うまかった。
少し溶け始めたくらいが、うまい。

Written by fujiikazu

2012年2月11日 at 09:38

カテゴリー: Uncategorized